不思議体験2

こんにちわ~☆
よっしぃです!わたし・・・結構夢を見ることが多くて、リアル過ぎて怖いことも
ありました。
そしてまたまた不思議体験2のお話をしたいと思います(^∀^)

小学校1年の話・・・・・
大好きだったおじいちゃんが亡くなって、その日の夜・・・
夢におじいちゃんが!!
おじいちゃんは私に言いました。
「おい~・・こっちさこい~・・」
と・・・
私は「待って!!今行く」
と答えおじいちゃんの元へ行こうとしました。
が!!私は立ち止まり悔しい顔でおじいちゃんに言いました。
「おじいちゃん。ごめん・・あたし宿題やるの忘れたからそっちにいけない」
おじいちゃんはあっさり
「んだが~・・・」
といい消えていきました。
いったいなんだったのでようね?・・・・

不思議だぁ~・・・・はっきり覚えてるのってすごく怖いですよね!!
もしあのまま行ってたら・・・・ぎーあー(>Д<)

終わり・・・

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。