初ブログ(^э^)/です。

おはようございます!
私、よっしぃと言います(ニックネームですが・・・宜しくです。)

今年の夏は暑かったですね(>Д<)
水分とりまくりでした!!そして汗もダラダラ・・・と額から垂れてきて、止まりませんでした!!

お盆過ぎてしまったんですが、私がちょっと不思議な体験談をこれからお話したいと思います。

私が21歳の時に父が他界しました。
7歳上の姉がいまして、姉は妊娠していました。
父が他界してから1年・・・3月に姉の赤ちゃんが生まれました☆
早速私と母は赤ちゃんを見にいきました。
父も生まれてくる赤ちゃんをもの凄く楽しみにしていました。
「一緒に野球したいな~・・」といつも言っていました。
それが、赤ちゃんを見ることなく、天国にいってしまいました・・・
でもきっと見守っていると家族で思っていました。

その日の夜のこと・・・
私は母より先に眠りにつきました。
辺りは真っ白い光景で私は、歩いていました。
歩いていると、姉がいる病院がありました。
中へ入り、姉がいる部屋にいきました。
ドアを開けると・・・・・・・
そこに父が立っていました。父は姉の赤ちゃん抱きしめ、頬ずりしていました。私は涙があふれ止まりませんでした。
父は私を見て
「この子を抱けただけで、十分だ。もう行かねば・・・」と言い、消えてしまいました。
私は泣きながら、目を覚ましました。
そのことを姉に言い、姉は驚いていました。
姉の赤ちゃんが、生まれた日と父が死んだ日は1日ずれなんです。
「パパ来てくれたんだね・・」と姉は涙を浮かべいていました。

という話でした(・∀〈)
これからジャンジャン書きますので!よろしくお願いします☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。