友達★

こんにちは(^∀^)/
よっしぃです。

先週名古屋から、友達が帰ってきました。
その友達とは、中学生からの付き合いで年に1度青森に
帰ってきてくれます。
そして必ず私の家に来てくれます。

先月その友達の誕生日でした。
仕事が終わってから誕生日プレゼントを買いに行きました。
青森に帰ってきてもなかなか会えずにいたんですが、
たまたま買い物しにユニバースに行ってばたっりあったんです。
しかもプレゼントも車の中にあり、グットタイミングゥ★でした。
友達に「ちょっと渡したいものあるから、買い物終わったら来てね」と伝え私は買い物を終わり車で待ちました。
友達も買い物が終わり、車に来てくれました。
私は、さりげなく・・「はい!これ」
「何?もしかして誕生日プレゼント?わざわざ買って来てくれたんだ・・・・・」
「うん」
友達は私の顔をみて、うるっと涙うかべ、私も涙をうかべ
そして二人は涙をこらえてわかれました・・・
なんていうんでしょうか・・・年とるとすぐウルッきちゃうんですよね~・・・涙もろいです。
プレゼントあげただけで・・・・・ウルッ!
去っていく姿をみて・・・ウルッ!

はずかしや~・・はずかしや~・・泣きもろくなったなぁ・・
わたし(;Д;)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。