小さな幸せ見ーっけ♪〃

皆様こんばんわ!!
ここ最近、不安定な天気が続いていますね。
快晴だと思えば急に雨がザーっと降りだしたり。
雷も鳴っちゃたりして(;д;)ブルブル
かと思えばすぐ止むし。。。
急な雨に濡れて寒い思いをしてしまった人も少なくないのでは?
傘が手放せないですね(´・ω・`)

 

その日も晴れていたのにいきなりのにわか雨。。
あー今日も降ってきたぁーとテンションが下がっていましたが、しばらくすると雨も止みお日様が。
ふと窓の外を見ると。。。。。

 

 

虹ーーーーーーーっっ\(^0^)/

見えますか(^^)?

肉眼だともっとキレイだったんです!!!笑

こちらは当ホテルの10階の客室から撮ったものです。
仕事中に小さな幸せ見つけちゃいました(ノω`*)☆.+

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。