秋の気配を感じます・・・!

皆様、こんにちわ。

いかがおすごしでしょうか?前回、私がご紹介いたしました雲谷ヒルズのコスモスまつりですが、今年はコスモス・よさこいソーランまつり9月20日から9月23日までとなっております。休日のご予定にご覧くださいませ!

コスモスといえば秋のお花ですよね!秋になるのを感じます!!

コスモスまつりが開催されます、八甲田では八甲田ロープウェーが時間延長で営業されます。9月13日から10月12日までで、題して星空ロープウェー!!

 大人往復1850円、片道1180円 小人往復870円片道570円 秋と言えば紅葉ですよね、八甲田の紅葉もぜひご覧下さいね!

アルファホテル青森では、ファミリールームをご用意致しております。

ご家族、またお友達とご一緒にご宿泊頂けます。ぜひ、ご利用くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。