新青森駅

ブログ更新かなり遅れてしまいました。ゴメンナサイ(><)

更に今かよと思いますが(><)

子供がどうしても新幹線のはやぶさを見たいと言い出し

この前、私と妻と子供の3人で新青森駅に行ってまいりました。

車を立体駐車場に止めイザ新青森駅内へ

その時です(*-*)私は目を疑いました。

子供の足の速さにです、土産屋さんには目もくれず一目散に新幹線の止まっているホームへ走って行こうとしたので私も走り子供を止めました。

まだ3歳だというのにナントいう足の速さだと、ビックリです(・・)

新幹線とは子供をそこまでさせる力があるみたいです、実際私は新幹線に興味が無かったのですが、いざ新幹線を目の前にしたら興奮しちゃいました。 

まだ、一度も行ったことの無い県内外の皆様はぜひ行ってみて下さい。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。