青森カレー祭り

今年は、雪が少なくって楽ちんとクリスマス、お正月を過ごしてきましたが、一昨日あたりから大寒波で大雪ですね((+_+))

それでも例年よりは雪が少なくて楽ちんなんだ…

と自分に言い聞かせながら雪かきした私ですが、やはり雪が降ると遠くに出かけるのは面倒になりますね。

今日は、近場で美味しくて楽しいあおもりカレー祭りをご紹介致します♪

地域の食材を生かしたご当地カレーが集合してますので、色々食べ比べて是非、お気に入りを見つけてみましょう!

私は、パンが大好きなので、ご当地カレーパン全7品がすごく気になります(^^♪

焼きおにぎりカレー茶漬けなんて変わったメニューもありますので、是非お試し下さいませ。

日時 平成26年1/11~1/13
時間 10:00~15:00
会場 1階イベントホール、エスカレーター周辺、フォレステージ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。