夜景満喫★

暑さがだんだん寒さに変わりつつありますね~

9月にはいり、秋へと季節が変わりはじめていますね(^з^)//

青森はねぶた祭りが終わりましたが、まだまだイベント盛り沢山ですよ!!

 

夜景がきれいな場所を今回ご紹介したいと思います。

カップルの方や家族でも楽しめますよ(´▼`)★

 

9月7日から「八甲田ロープウェー」で展望から夜空に輝く星や津軽平野や陸奥湾を囲む夜景が広がり時間も忘れさせてくれるようなずっと夜景をみていたい!!

と気持ちにもなりますよね~・・・

お誕生日サプライズに!

記念日に!!

 

期間が短いですので青森の夜景を存分に楽しんでいただけると嬉しいです。

期間 9月7日~ 9月29日

往復 大人¥1800 小人¥850

JRバスで青森駅から約80分

乗用車で青森駅から約45分

夜景が無理でも紅葉になると、赤や黄色に色づきより鮮やかな景色も楽しめますので

足をはこんでみてくださいね(>▼゜)V~♪♪♪

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。