こんにちは(*^-^*)
まだまだ、夜は冷えこみますが日中は暖かい日もあり、雪もだんだん溶け始め
いよいよ春の訪れですね。

寒い冬の間は、新町あたりにプラプラ買い物に行くのも億劫でしたが、つぎのお休みには
お友達と、新町に買い物に行く予定です!!!

と、なるとお昼ご飯は? 何処で? 何食べる? これ、いつもの会話(*^-^*)
でも、今回は決めてます!!!!!

『青森魚菜センター本店』内の★★のっけ丼★★を食べに行ってきます。
青森市古川1-11-16
『青森魚菜センター本店』内
017-734-1377  定休日 火曜日
JR青森駅正面出口より徒歩5分です。
まずはオレンジ色の暖簾マークのお店で、ご飯を購入してね。

あとは、魚菜センターの中でのっけ丼のマークのあるお店でお好きなねたをチョイス!!
こんな感じで・・・・・。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。