十和田湖冬物語2013

 

ここ数日また寒さが厳しくなってきましたね。

この寒さの中でも、いろんなイベントがおこなわれています(*^­0^*)

今週は少し足をのばして十和田湖冬物語2013を紹介します。

 

私が学生の頃までは「十和田湖雪祭り」と言っていました。

沢山の雪像と巨大な雪像すべり台がメインで、どちらかと言うと子供たちを

遊びに連れて行く、イベント会場でした。 

    

 

 

 

ところが今の『十和田湖冬物語』は、子供はもちろん大人まで楽しめちゃう感じ!!!

かまくらBARや三味線の生演奏もあり。

夜は冬花火も上がりますよ。

津軽三味線ライブは平日19:00~20:30

土日祝は20:30   デートでも楽しめそうですよ。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。