こんにちは(*^-^*)

忘年会シーズン真っ只中、会社や仲間内での忘年会で本町もにぎわいをみせてきました。

幹事様は一次会の場所選びに、頭を悩ませてることでしょう。

私は今年の仲間内忘年会は、★すし居酒屋 樽★にしようと思ってます。

ここは、とにかく刺身が美味しい!!!

盛り合わせを頼むと、季節によっては幻の鮭 鮭児(ケイジ)なども食べられることも・・・・・・。

もちろんおろしたて生わさび!

生わさび巻きも、意外と絶品です。私は行くと決まって注文します。

場所は数年前に移転し、今はアスパム通り沿いにあり、県外からのリピーターも多く店内は

いつもにぎわっているので、行くなら平日がオススメです。

週末なら要予約!?

他にもたくさんメニューはありますが、私的にはどれも◎

是非、機会があったら行ってみて下さいね(*^-^*)/

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。