鑑賞しませんか?

まだまだ暑い日が続きますね~

皆様体調崩してませんか?

これから迎える涼しい時期に、暑さで疲れた身体、心を休める美術鑑賞に行ってみては如何でしょうか?

来月10/6~来年1/14迄 青森県立美術館にて

青森県出身(弘前市生まれ) 奈良美智:君や 僕に ちょっと似ている

新作による個展が開催するそうです。(青森美術館では、会館来個展の開催は初めてです。)

絵画、ドローイング、初挑戦となるブロンズ彫刻など新作の数々が展示されます。

あの絵画のなんとも言えない女の子の目つき(ちょっと怖そうな、不思議そうな)

ユーモラスな犬、絵画、立体で表現された不思議な空間で癒されませんか?

会期 2012/10/6-2013/1/14
休館日 10/22 11/12 12/10 12/29-31
会館時間 9:30-17:00(入館は16:00迄)
※ 会期中 第2,4金曜日は21時迄会館

アクセス→青森市営バス(青森駅前:免許センター行:約20分)
東北縦貫自動車道:青森ICから車で5分
JR青森駅から車で約20分
青森空港から車で約20分

ゆっくり鑑賞しましたら当ホテルでお休み下さいませ。お待ち致しております。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。