今日は母の日

 

本日5/13日は日本全国の母の日です。

私にも母と嫁がおり、何かプレゼントをしなければと考えております。

全国のプレゼントを送る側の皆様は何をお送りになられるのでしょうか?

私は花(カーネーション)かケーキをプレゼントしようと思っております(><)V

 

女性スタッフのTさん今日の母の日に何かプレゼントを買いましたか?

Tさん・まだ買っておりません(~~)今日は夜まで仕事なので間に合いません、一日遅れの母の日になりますね(。。)

アっそうでした(~~)私もTさんと同じく夜まで仕事でした。プレゼント明日に致します。

日本全国の母へいつも感謝しております。 毎日ありがとう!!

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。