もつ焼き!

今回のブログは、アルファホテル青森のお向いに最近オープンしたもつ焼き屋さん、「こしけん」さんをご紹介します。

先日初めて行ってきましたよ~。その時の感想を書きますね。

まずはキンキンに冷えたホッピーをグビッと。炭酸がすごく効いててウマ~!

もつ焼きは豚タン、豚レバー、もつ、カシラなど、豚好きにはたまらないものがズラリ。(皮や手羽など、鳥もありますよ)

で、もつ煮もばっちり煮込まれていて最高。魚粉が乗っててそれがまたいい味出してます。(画像なしでごめんなさい)

価格も1本90円からとお財布に優しい設定で、ちょっとクセになりそうなお店です。若いマスターも気さくでGoo!

アルファホテル青森にお泊りの際は、ぜひお試しください!

お店のブログ http://aomori.areablog.jp/page.asp?idx=1000050237

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。