ついに来ましたコノ季節

Y・ついに来てしまいましたね雪の季節が

A・そうですね、11月21日の約半日ですごく雪が積もったね雪かきの季節だね。

Y・Aさんの得意な雪かきですね、私は体が弱いのでAさんにお任せしますね雪かき(><)v

A・イヤイヤみんなで力を合わせて雪かき頑張りましょうv(><)v

Y・頑張りましょうね

A・一日で20cm位は積もったよね、今年の積雪がきになるね。

Y・でもね、私が弘前に行ったら青森市みたいには雪積もって無かったよ、ここで解った事が青森市で雪が降っていたら弘前市は雪が降っていない、またその逆も有るのです(><)bタブンですがね。

A・う~~~~へ~~~~そうなんだ~~~~

Y・ところでAさん今回の私の写メいかがですか?

A・皆様これからマダマダ寒くなって参りますので、くれぐれも風邪などひかないように気をつけて下さいませ。

Y・(~A~)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。