★MAP★

題名をかっこよく書いてみましたど

意味は普通に地図という意味です。

私は県庁所在地は得意ではないですが、

苦手でもなく結構わかっているほうだと

思っていました。(・∀・★)

しかし・・・

スタッフの方にクイズ形式で出されたとき

?????(・д・;)?????

まったくではないんですが、

完璧でもなく・・・

私の課題になりました・・

なにげに簡単な問題でも

ふいに聞かれると

答えれないということありませんか?

頭ではわかっているけど、

口に出すと上手くまとめられないというか・・

ありますよね?笑

私はただ単にわからないだけでしたが、

いきなり聞かれてもパッと答えれないときありますよね・・

私はかっこよくパっと答えられるような人間になりたいです。

インタビューとかいきなりきたら

すぐに答えれるような人間になりたいです!

こんな話が最近あります!

あるセミナーで私達のあるスタッフがTV取材のインタビューをうけました!

パチパチ!!(^∀^)!!パチパチ

そのスタッフはいきなりカメラを向けられ

普通に堂々と話をしたそうです・・

すばらしいです!当ホテルスタッフの鏡とも言えるでしょう!!

私もそんなすばらしい人になりたいです・・

常日ごろ鍛えていきたいと思います!

どこでそのような場面に遭遇してもいいように

恥のないよう堂々としたいです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。