いい話(>▽<)/

青森もだんだん寒い季節になってきました(>з<)布団から出たくない・・・雪が降ったらもっと出たくないですが・・・。

どーもよっしぃです!!

母から聞いた話です。飲みの帰りに2次会に行こうと言う話になりました。その日は日曜日でお店が空いている所が少なく、何処行こうかと悩んでいたそうです。

「それじゃあ、〇〇久に行こうか?」となり母は20年ぶりに〇〇久に行ったそうです。〇〇久に着き、入ると店のおばちゃんが母に近づき

「あら!加藤さん!お久しぶりです!」と声をかけてきてくれたそうです。20年も通っていなかった母のことを〇〇久のおばちゃんは知っていました。母は驚きもありましたが、とても嬉しかったそうです。そしてそのおあばちゃんは母の隣に座り、語ったそうです。(^∨^)★

母は20年も行ってないのに覚えててくれるって嬉しかったし、また行こうと言う気になったと私に話しをしてくれました。

私もその話を聞き、関心と見習わないと!!って思いました。たしかに覚えてくれてるって嬉しいことですよね。私だって覚えてくれてると嬉しいですもん。そんな母からいい話を聞けてためになりました〆(^∀^)    

終わり!!

と!ここで朝食にアルファホテル青森自家製きゅうりの漬物を出しました。パチ★パチ★(^∀^)ゝ!!とっても味が染みてて、きゅうりのカリッとした歯ごたえ!!とっても美味しく仕上がっております。是非お泊りの際は朝食を食べてくださいね!!お待ちしておりますm(――)m★!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。