お祭りだよ^=^

メキメキと暑さが増してきました今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑さが苦手な私は、早くも耐えられません・・・
この暑さを吹き飛ばすお知らせです。
7/19~21日迄、青い海公園で、ねぶた祭り前の青森の夏のお祭り
、青森安潟みなと祭り2013が開催されますよ~
期間中は、ジャパンブルースフェスティバル、フードスクエアなど、
さまざまなイベント有。
500席の巨大なフードコートが出現、飲食できますよ!ビールでも
飲みながら暑い夜を満喫してみてはいかがですか?
それから29日は伝言花火大会がございます。
当ホテルも協賛しており、花火と一緒にメッセージが流れます。

私も出かけてみたいと思います。

「問い合わせ」
安潟みなとまつり実行委員会017-734-1311

青森最大イベント ねぶた祭りも近づいてきましたねー
ワクワク、ソワソワ致します。8/2~8/7迄だよ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。